出張サポート3月26日

 今日は姫路の街は姫路城天守閣の完成記念にブルーインパルスの祝賀飛行あり街は大賑わいの様子でした。そのために道路も朝から大渋滞。それが始めから予想できたんで、午前中に姫路市内の予定は入れてなかったんですが、ちょっとだけ誤算がありました。

 朝一に明石に向かったんですが、その次の予定が神崎郡市川町でした。ところが、明石に行く道中で播但有料も、姫路バイパス、加古川バイパスもみな姫路に向かう車で大渋滞。これでは明石の後に市川町は間に合わないと判断しまして、お客様に電話してちょっと時間を遅らせていただく事をご了承いただき、明石の次に先に加東市のお客様の所へ。これなら明石から北上すれば問題なく回れます。おかげ様で特に渋滞等のトラブル無く明石~加東市~神崎郡と順番に回る事ができました。

 午後は姫路の予定が入ってましたがもうその頃には道路も落ち着いていて青山から花田に行って最後は加古川で作業して無事終了。

そういえば最近はプロバイダさんを乗り換えられるお客様が増えてきましたね。この機会に是非インターネット料金を見直してみませんか?キャッシュバックなんかもありますので、かなりお得かも?


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ  にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 IT技術ブログ ホームページ・サイト制作支援へ  にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

お電話でのお問い合わせ 090-3990-0645