出張サポート3月27日

IMG_2606 いよいよプロ野球開幕しました。13年ぶりに本拠地開催の我がカープは残念ながら負けたようです(笑)
2~3日前から車で走りながら食べれるように、朝、おにぎりを握ってます。お昼ご飯を食べる時間が無い時とか、昼までにちょっとお腹が空いた時なんかは非常に重宝してます。

 そして今日の朝一は福崎からのスタート。近所からのスタートは本当に楽で朝もゆっくりできます。その後も夢前町や刀出、元町、北新在家と姫路市内ばかり。近い所ばっかりこんな日もあります(笑)ただ近ければ楽かというと、そんな日に限ってトラブルがあったり、ミスをしたり結構あるんですよね。一応十分気を付けているんですが。

今日は久しぶりにみたルーター、NTTのWeb Caster FT6000Mというルーターにあたって設定につまづきました。昔、かなり触ってたんですが5年ぶりくらいに見たでしょうか?新規で光に変更されたお客様がそのままそれを使いたいという事で設定させていただきましたが、充分な速度がだせない可能性もあるとご説明させていただきました。ADSLモデム内蔵型で昔はそれなりの物だったんですけど、本当に進化が早いですね。

そろそろADSLの時代は終わりかもしれませんね。この機会に光回線にしてみませんか?
パソコン、タブレットやゲーム機などがもらえて最大で6万円のキャッシュバックがもらえる
フレッツ光の申込みはこちら↓↓↓↓↓↓↓


お電話でのお問い合わせ 090-3990-0645