クリックスタンプのインストール

クリックスタンプ 
自分で印鑑を作成できるソフト。作った印鑑はそのままエクセル・ワードに貼り付ける事ができる。これにより請求書をいったん印刷してはんこ押して、スキャンでPDFにという手間がなくなります。
win10にも対応

ダウンロードはVecterから
クリックスタンプのダウンロード

ダウンロードしたソフト「ClipstampZ.zip」を解凍して出来たフォルダ「ClipstampZ」の中の「setup.exe」をクリックするとインストールが始まる。

「Jワードのプラグインをインストールする」はオプションなのでチェックを外す。チェックが入っていると「Jword」が一緒にインストールされる。
「次へ」をクリック

インストール場所の指定。特に問題なければそのまま「次へ」

環境設定画面。後でも変更できる。問題無ければ、「実行」をクリック

デスクトップにアイコンができた。

アイコンをクリックするとソフトが起動する。日付入りの判子や、三文判、丸印、角印などさまざまな印鑑が作れる。

作ったスタンプをエクセルの請求書に貼り付けると、そのままPDFに変換が可能。

これは便利だ。

お電話でのお問い合わせ 090-3990-0645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください